--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009. 12. 05  
 こんばんは。白山神駈道で37キロを走破したにもかかわらず、先日の職場のボーリング大会で身体中が痛い(・0・。) ほほーっです。

 今の時期、石徹白もそんなに何かやっているって感じもなく、ブログの更新ができずに立ち尽くしている(・0・。) ですが、うれしいことが3つもありました。

 一つ目は昭文社さんの旅行情報誌「まっぷるマガジン白山」にいとしろ青空学校の様子を掲載させてくれないかというオファーです。最近白山がブームですからこれは乗っかるしかないでしょう笑。中居神社にも参拝される方が増えていてこれはチャンスです。でもこれ言っちゃっていいのでしょうか?(^▽^;。もしダメならお知らせください。

 二つ目は(み)さんからのメッセージです。(み)さんは地域づくり協議会の発足から石徹白の活動に携わっていただき、いろいろな行事にもお子さんを連れて参加してくださいました。本当にありがとうございます。(・0・。) は口下手なので上手に言えませんが本当に感謝しております。石徹白の住人も同じだと思います。これからもよろしくお願いいたします。

 三つ目はブーズさんからのメールです。(・0・。) のパソコンには何やら女の人が300万円援助するから会おうよ、会うには5000円払って会員になってくださいって感じのメールがたくさん来るのですけど、その中に混じってブーズさんからのメールがありました。先日のご苦労さん会のブログに対するお返事でした。なんていうかお礼を言うのはこちらのほうなのに丁寧なご挨拶とお礼の言葉が綴られていました。文通相手から来た手紙のように何度も読み返しました。ここで見せたいくらいなのですが、大人の対応でそれはやめておきます(^▽^;。ブーズの皆さん、本当にお世話になります。ありがとうございます。

 人ってどんな素晴らしい生き方をしても結局は死んでしまうものなのですけど、いろいろな人に出会って、こういったうれしさを感じることができると一度きりの人生を生きた甲斐があったなあと最近思います。西川きよしじゃないですけど、本当に「ご縁です」ってカンジがします。ありがとうございます。ただいただくばかりでお返しができないことにものすごく申し訳なさを感じます。皆さんの応援に応えることはただ一つ、石徹白がいつまでも続いていくことですよね。それを肝に銘じてこれからも頑張っていきたいと思います。皆さん、どうもありがとうございました。
 
NEXT Entry
検針の日
NEW Topics
キャンドルナイト☆ミ
1月号 (奇跡の2本目)
1月号
10月号
9月号
8月号
7月号
ほ、ほ、ホタル
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

石徹白人

Author:石徹白人
石徹白(いとしろ)のささやかなニュースを発信するサイトです。
石徹白公式HP「石徹白人(いとしろびと)」制作委員会によって運営されています。

★石徹白ってどんなところ?★
岐阜県郡上市白鳥町石徹白。
岐阜県と福井県の県境・白山国立公園の南山麓に位置する小さな集落です。詳しくはこちらをご覧ください。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ローカル
26位
アクセスランキングを見る>>
石徹白人オンラインショップ
 

 おまたせしました。ついに、石徹白人オンラインショップがオープンしました!!

 Tシャツ、絵葉書、切手などなど、石徹白オリジナルグッズ、多数販売しています!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。