--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 02. 21  
 こんにちは。夜勤明けの(・0・。) ほほーっです。マリボンのブログにたくさんの拍手、どうもありがとうございました。

 今日は「かんじき体験」の日でした。(・0・。) は夜勤明けでしたが今日の石徹白は今シーズン一番のスキーヤーの来石があったのでウイングの前で大渋滞に巻き込まれまして、石徹白に着くのが12時を過ぎてしまひませた。なのでもう着いたときには何もかも終わってました。

2010022113470000.jpg

 そんな訳なのでそんなにブログにあげなくてもいいのですが、口惜しいので書いています。今日は2月になって最高の天気と気温でした。今日石徹白でスキーやスノーボードをした方はラッキーでした。だって今年一番ですから。でも雪はまあ2月ですからパウダースノーではないですが(^▽^;。大勢のお客さんに喜んでもらえたと思います。

 くくりひめさんとひらのさんにブログを書いてもらって、かんじき体験がどんな感じだったか教えてもらいたいと思います。よろしくお願いします(^▽^。

NEXT Entry
千客万来(?)の4日間
NEW Topics
キャンドルナイト☆ミ
1月号 (奇跡の2本目)
1月号
10月号
9月号
8月号
7月号
ほ、ほ、ホタル
Comment
No title
妻と次男がお世話になりました。
楽しかったみたいです。
またゆっくり話を聞きたいです。
石徹白の自然
この度は、石徹白人の方達に御世話になりました。
一泊では石徹白の全てを見ることはできませんが、欲張らずまたの機会にとっておきます。
 平野夫妻、自治会長さん、石徹白さん、稲倉さん、メタセコイアの森の仲間たちの皆さん・・・・・暖かく御迎えてくださりありがとう御座います。
 また、行くことができればと思います。

                 
ありがとうございます。
 コメントをくださった皆さん、どうもありがとうございます。(・0・。) は参加していないのでなんとも言えないのですが、自分のの書いたブログに対してのコメントなので返信させていただきます。青空学校に参加していただいてありがとうございました。これからも石徹白をよろしくお願いいたします。 (・0・。) ほほーっ
No title
(み)さん、奥さまとお子さんにご参加いただき、ありがとうございました。
T・Gさん、遠路はるばるご参加いただき、ありがとうございました。

4月以降も、さまざまなプログラムを用意しようと考えていますので、ぜひまたお越しくださいませ!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

石徹白人

Author:石徹白人
石徹白(いとしろ)のささやかなニュースを発信するサイトです。
石徹白公式HP「石徹白人(いとしろびと)」制作委員会によって運営されています。

★石徹白ってどんなところ?★
岐阜県郡上市白鳥町石徹白。
岐阜県と福井県の県境・白山国立公園の南山麓に位置する小さな集落です。詳しくはこちらをご覧ください。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ローカル
17位
アクセスランキングを見る>>
石徹白人オンラインショップ
 

 おまたせしました。ついに、石徹白人オンラインショップがオープンしました!!

 Tシャツ、絵葉書、切手などなど、石徹白オリジナルグッズ、多数販売しています!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。