--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 02. 26  

 こんばんわ、サユールです。


かんじき体験や岐阜女子短大のかたや郡上ワゴンとの交流などなど、今月の石徹白はなにかとあわただしかったです。

そんな2月もまさに”逃げるように”終わろうとしていますが、その前に何とか仕上げなくてはいけない作業に、私もいろいろバタついてしまいました。

itoshirohito-T.jpg

これは何か、といいますと、現在当ホームページですでにすっかりおなじみ(ですよね?)の「石徹白人」のロゴをあしらったTシャツの製作準備風景なのです。

以前よりこのロゴを使ったTシャツか何かないのか?あればぜひ欲しいです、といったお話もありましたので、ホームページおよび「石徹白」の宣伝やさまざまなイベントや行事にも活躍してもらえるようなTシャツを、といった感じで作ってみました。

諸処の事情でまだ公にはできない部分もありますが、いずれそう遠くないうちにこちらでも公開する予定です。

このページをご覧の方で、関心をもたれた方!なんなりとご意見などご感想や、もちろんゼヒワタシもほしい!でも結構なので、左のメールフォームをつかってお知らせください。

 

春から夏にかけて石徹白に遊びに来る際は、こんな「石徹白人」Tシャツを着て来るというのはどうでしょう?どこかで、同じTシャツを着た『石徹白人』同士がにバッタリ!なんてことも・・・あるかもね。

NEXT Entry
石徹白の桃の節句は4月です。
NEW Topics
キャンドルナイト☆ミ
1月号 (奇跡の2本目)
1月号
10月号
9月号
8月号
7月号
ほ、ほ、ホタル
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
Tさん、お元気ですか。

コメントありがとうございます。

この字体と藍色は結構似合うなと僕らの間でも評判は高かったです。脇に印にあしらった「石徹白人」もしゃれてますよね?

僕らとしては全国からこのTシャツを着た「石徹白人」が石徹白で新しい出会いを見つける・・・なんてことになれば最高だなぁ、と思ったりするワケです。ぜひたくさんの方に着てもらいたいと思っています。
No title
 こんばんは。あのTシャツについて意見をもらったので伝えておきます。速乾機能のついたTシャツなら欲しいと思う人がいるのではないか、とのことです。確かに綿も肌触りがよくていいですが、早く乾くのは女の人にも喜ばれそうなので、いい意見だと思います。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

石徹白人

Author:石徹白人
石徹白(いとしろ)のささやかなニュースを発信するサイトです。
石徹白公式HP「石徹白人(いとしろびと)」制作委員会によって運営されています。

★石徹白ってどんなところ?★
岐阜県郡上市白鳥町石徹白。
岐阜県と福井県の県境・白山国立公園の南山麓に位置する小さな集落です。詳しくはこちらをご覧ください。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ローカル
26位
アクセスランキングを見る>>
石徹白人オンラインショップ
 

 おまたせしました。ついに、石徹白人オンラインショップがオープンしました!!

 Tシャツ、絵葉書、切手などなど、石徹白オリジナルグッズ、多数販売しています!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。