--. --. --  
2010. 09. 25  
みなさんコンバンハ
毎度お馴染みマリボンです

今日は私が働いているウイングヒルズでの出来事を書きたいと思います
今日25日、ウイングヒルズでマウンテンバイクのジャパンシリーズが行なわれました
この大会は毎年、マウンテンバイクシーズンが終わりに近くなった頃に開催され、
全国のスゴ腕選手が集まります

DVC00101_20100925200359.jpg

今日は今までに見たことの無いぐらいの人、人、人…
私は冬の人だかりをみているからそんなにおどろかないけど
バイクが多いことにびっくりしました

この大会は、プロの選手も参加されるので
有名人に会った気分が味わえます


DVC00100_20100925200534.jpg
ゴンドラ入り口にて…
格好がやっぱりカッコイイですね
でもタイヤとか服に泥がついたまま乗車すると
ゴンドラの中が泥まみれ
でもなかにはキレイに洗ってくれて、水も払ってくれた
選手もいました感謝です

(忙しくてあまり写真を撮れなかった私をお許しください)

DVC00089.jpg

いきなり表彰式
レース中の写真は撮れませんでした
DVC00094.jpg
各部門で良い結果を出した人たち。
ほんのわずかの差で表彰台を逃した人たち…
みなさん狙うのは一緒でしたね

なかには明日26日の8時の飛行機で
韓国でひらかれる大会に出場される方もみえました


マリボンははじめて体験した大会でした。
感想…
ズバリ!忙しかったですね
でも楽しかったです
いろんな人と触れ合えて、また仕事へのやる気がでた私は
これからもウイングで働きたいです

ちなみに、明日26日はデポカップ9月大会!
この大会でグリーンシーズンも終了となります


みなさんも最後にゴンドラに乗ってみてはいかがですか?
景色は最高!空気もおいしいし、気持ち良い風が吹いています
乗り場にはカワイイ従業員がお待ちしております
(自分の事をカワイイって言う…。まさにナルシストな自分)


では!また明日も書きます
マリボンでした

NEXT Entry
DEPOカップ9月祭
NEW Topics
キャンドルナイト☆ミ
1月号 (奇跡の2本目)
1月号
10月号
9月号
8月号
7月号
ほ、ほ、ホタル
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

石徹白人

Author:石徹白人
石徹白(いとしろ)のささやかなニュースを発信するサイトです。
石徹白公式HP「石徹白人(いとしろびと)」制作委員会によって運営されています。

★石徹白ってどんなところ?★
岐阜県郡上市白鳥町石徹白。
岐阜県と福井県の県境・白山国立公園の南山麓に位置する小さな集落です。詳しくはこちらをご覧ください。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ローカル
32位
アクセスランキングを見る>>
石徹白人オンラインショップ
 

 おまたせしました。ついに、石徹白人オンラインショップがオープンしました!!

 Tシャツ、絵葉書、切手などなど、石徹白オリジナルグッズ、多数販売しています!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

