--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 10. 10  
 こんにちは。夜勤明けの(・0・。) ほほーっです。

 今日くくりひめのカフェがオープンしました。ちょうどお昼前で午前中のお客さんがはけたところをお邪魔しました。

くくりひめのカフェ 002

 カフェには船戸先生がみえました。先生は新しいカメラを携えていらっしゃいました。それとホームページにメールをくれた方もみえて(・0・。) は初めてネット上で知った方と出会いました。

 初日の今日は残念なことにJAの主催する「小林幸子コンサート」と重なってしまったため少し来客数が少なかったかも知れません。でもこんな日もあります。このブログを書いている今、どかっとお客さんが来ているかも知れないし(^▽^。

 今日はパンセットとケーキセット両方いただきました。

くくりひめのカフェ 001

 これがパンセットです。見た目もきれいで美味しかったです。

くくりひめのカフェ 003

 こっちがケーキセットです。ケーキにあんとクリームのどちらも合ってもちもちっとした大人のデザートでした。

 それとこのブログが携帯から書けるようになりました。くくりひめのブログがこれからどんどん読めると思うので皆さん楽しみにしていてください。

NEXT Entry
くくりひめカフェ〓
NEW Topics
キャンドルナイト☆ミ
1月号 (奇跡の2本目)
1月号
10月号
9月号
8月号
7月号
ほ、ほ、ホタル
Comment
No title
船戸先生のお顔を見て、ますます行きたかったです。今日は天気予報は裏切られて朝からピーカン。
おかげで地元の運動会でした。石徹白人Tシャツを着てうさを晴らしていました。
おいしそうなパンセットでしたね。
No title
 先生こんばんは(^▽^。今日の当番はkozくんちとtnkさんちとうちの奥さんでした。30日は土曜日ですからぜひおいでください。
No title
おいしいコーヒー2セットもいただき幸せでした。
家へ帰って主人に「バレーボールの船戸先生って知ってる?」と聞くと「あの舟戸バレーで有名な先生だろ!」バレーに無知は私はそんな立派な方とおしゃべりしていたなんて・・・・。くくりひめの方々ともお会いでき、石徹白をいちだんと身近に感じられそうです。また、おじゃましたいです。
No title
 名無しさま(^▽^。こんにちは。(本当は存じております。MMさんですよね。)
 石徹白にお越しくださってどうもありがとうございました。(-0-。)はネット上で知り合った人と出会うのは初めてでとても緊張いたしました(^▽^。でも石徹白に関心を持っていただいけてとても嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

石徹白人

Author:石徹白人
石徹白(いとしろ)のささやかなニュースを発信するサイトです。
石徹白公式HP「石徹白人(いとしろびと)」制作委員会によって運営されています。

★石徹白ってどんなところ?★
岐阜県郡上市白鳥町石徹白。
岐阜県と福井県の県境・白山国立公園の南山麓に位置する小さな集落です。詳しくはこちらをご覧ください。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
742位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ローカル
29位
アクセスランキングを見る>>
石徹白人オンラインショップ
 

 おまたせしました。ついに、石徹白人オンラインショップがオープンしました!!

 Tシャツ、絵葉書、切手などなど、石徹白オリジナルグッズ、多数販売しています!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。