--. --. --  
2010. 10. 27  
moblog_25296abc.jpg
初めまして。くくりひめの、"まるーん"です。
職場の山歩きと山稼ぎが大好きなM母さんが、石徹白のお向かいで採ってきた つるうめもどきです。

今年は猛暑だったからか、去年より 実の付きが少ないようです。
で あまりに寂しい枝を M母さんが これまた どこかのダムで拾ってきた、流木に活けてみました。

我ながらよくできたと感心して、一枚撮りました。

なかなか自然の中に浸かっているようで、でも 石徹白の自然の恵みをわかっていないことのほうが多いです。

私の職場では このつるうめもどきも 飾っておけば、結構お客様が買って下さいます。
山稼ぎをしてみたいけど、とりあえず足腰鍛えて、木登りの練習でもしてみなくちゃ。

石徹白の自然を楽しむ余裕を持ちたい、まるーんでした。
NEXT Entry
明日はくくりカフェ
NEW Topics
キャンドルナイト☆ミ
1月号 (奇跡の2本目)
1月号
10月号
9月号
8月号
7月号
ほ、ほ、ホタル
Comment
まるーんさん、ブログありがとうございます(^▽^。

くくりひめのみんながブログを書いてくれると石徹白ニュースに花が咲いたようで嬉しいです。

これからもよろしくお願いします(^▽^。
つるうめステキ[i:63947]
つるうめもどきって、初めて見ました。流木に飾るとまたまたいいね!
私もまだまだ、石徹白の知らないこといっぱい!!
山歩き&山登り等々、一緒に行こうね\(^O^)/

ちなみにUFOもがんばりましょ
拍手とコメントをありがとう
ジャスミンさん、ほほーっさんも コメントをありがとう。
またほほーっさんにはPCにもメールをもらっていたのに、返信できず お礼が出来てませんでした。ありがとうございます。

多分これからも ケータイからブログに書きたいのですが、写真って、縦か横か どっちがいいのかしら?

なんか 横になってたから‥

またくくりひめのお知らせを書きますね。

よろしくお願いします。
No title
 つるうめもどきの写真を横にしたのは(・0・。) です。が、やっぱり携帯でブログを見たりしてもらうとき写真が小さいとはりあいないですね(^▽^;。
 パソコンではいい感じに表示されるのですけどやっぱり携帯で書いたり見たりしてもらう人のために、そのまま表示することにします(^▽^;。
 みんな忙しいからパソコンの前にどかっと座って書くなんてできないでしょうし、これからもブログを書いてもらいたいのでそうします。
 よろしくお願いします。ちなみに携帯からブログ写真を送ると縦表示になります。(・0・。) ほほーっ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

石徹白人

Author:石徹白人
石徹白(いとしろ)のささやかなニュースを発信するサイトです。
石徹白公式HP「石徹白人(いとしろびと)」制作委員会によって運営されています。

★石徹白ってどんなところ?★
岐阜県郡上市白鳥町石徹白。
岐阜県と福井県の県境・白山国立公園の南山麓に位置する小さな集落です。詳しくはこちらをご覧ください。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ローカル
35位
アクセスランキングを見る>>
石徹白人オンラインショップ
 

 おまたせしました。ついに、石徹白人オンラインショップがオープンしました!!

 Tシャツ、絵葉書、切手などなど、石徹白オリジナルグッズ、多数販売しています!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

