--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 10. 29  

くくりのメンバーでもあるプッチンです

S・Sさま、ほほーさま、横浜さま、まる~んさま先日はコメントをありがとうございましたm(__)m

今度は皆さまと一緒に登りたいです


さてさて明日30日はS・Sさんのコメントにあったように『くくりカフェ』の日です

ハロウィンなのでカボチャづくしでございます

まだは積もってないので峠道も大丈夫ですがですかね

たくさんの方々に遊びに来ていただきたいと思います

そして久しぶりにS・Sさまにお会いできるのも皆、楽しみにしております


Ps:は石徹白のこの時期の風物詩です
NEXT Entry
ウイングヒルズ冬季営業スタート!
NEW Topics
キャンドルナイト☆ミ
1月号 (奇跡の2本目)
1月号
10月号
9月号
8月号
7月号
ほ、ほ、ホタル
Comment
No title
 すごい写真載せたねえ(^▽^;。
 確かに今年は良く見ます。うちでも見るけどこんなカタマリではいないなあ(^▽^;。
No title
カメムシは、こちらでは「ガメ」と言ってます。このムシが多い年はやっぱり大雪でしょうかねえ。石徹白には雪が似合いますが…多すぎるのも…
石徹白でできるボランティアの一つは雪下ろしでしょうねえ。
もし、お年寄りしかいなくて困ってみえるところがあればお手伝いに行きたいです。石徹白で三年間、なんとかスノーダンプを使った雪下ろしにも少し慣れたつもりです。
さて、明日は前々から楽しみにしていたカフェですが、台風が接近してますよね。
立場上、こちらの勤め先の台風への備えに対して警戒態勢をとらねばならない感じです。トホホ
もし、明後日にもカボチャのケーキなりお菓子でも残っていれば日曜日にお邪魔したいです。
ふれあい文化祭に応募する作品について、どうでも石徹白へ行って確認したいことがあるので…。もっともケーキがなくてもうかがう予定ですが。
いずれにしても明日、奇跡的に台風が早々と消滅するか大きくコースを南へそれてくれることを願うばかりです。
明日行けなかったらごめんなさい。
カフェの盛況をお祈りします。
No title
あまりに気持ち悪くてつい。うちの裏は杉林だから毎年あんな風です。
大雪にならなければいいなああ。

そうでしたね。明日台風でしたね。ほほーさまもS.Sさまもお仕事とは残念です。

ウイングの営業と重なるとは!!まりぼん商売敵だな!
な~ン手。

台風なんともありませんように。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

石徹白人

Author:石徹白人
石徹白(いとしろ)のささやかなニュースを発信するサイトです。
石徹白公式HP「石徹白人(いとしろびと)」制作委員会によって運営されています。

★石徹白ってどんなところ?★
岐阜県郡上市白鳥町石徹白。
岐阜県と福井県の県境・白山国立公園の南山麓に位置する小さな集落です。詳しくはこちらをご覧ください。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ローカル
28位
アクセスランキングを見る>>
石徹白人オンラインショップ
 

 おまたせしました。ついに、石徹白人オンラインショップがオープンしました!!

 Tシャツ、絵葉書、切手などなど、石徹白オリジナルグッズ、多数販売しています!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。