--. --. --  
2010. 10. 29  
皆様こんばんは
最近寒くなってきて、制服を着るのが苦痛になってきたマリボンです
すっかり寒くなってきて、風邪気味のクラスメートが
続出してきてますが、みなさん健康管理は万全ですか?


さて、話は180°変わり。
明日30日、ウイングヒルズの冬季営業がスタートします
DVC00001_20101030221646.jpg

ついこの間までマウンテンバイクだの夏祭りだの…
ウイングも夏の色でしたが、いよいよ明日から
冬の色にクルッと変わりますよー
ウイング

だが!しかし!!
明日は台風14号の影響であまり良い天気ではないようですね
でもそれでも営業しますよー
ひどい天気になりませんように

気になるお値段ですが…
なんと通常4500円のところ!10月30日~11月19日まで!
平日2000円!!!土日祝日3000円!!!

ちなみに、私は仕事ではないのですが
カメラマンの為、午前中出没します
探してみてくださいね

では!
明日のご来場をお待ちしております
NEXT Entry
オープンしました!!!!
NEW Topics
キャンドルナイト☆ミ
1月号 (奇跡の2本目)
1月号
10月号
9月号
8月号
7月号
ほ、ほ、ホタル
Comment
皆様へ
 今日もまりぼんのブログを読んでくださってありがとうございます。
明日のくくりひめのカフェにもぜひお越しください。
 ちなみに(・0・。) は仕事っ。
紅葉を見に行きたい!
去年の夏から、何を思ったか山登りを始めて、最初に登ったのが大日ヶ岳。
ダイナランド側、ひるがの側、そしてウイングヒルズ側から。
ここはゴンドラが使えると知ったので、紅葉を見に営業初日に行きました。
ほんと久しぶりに見るスキーの人たち。
色とりどりに着飾ったキャピキャピな娘ら!
いやぁー、若いってほんと素敵だなぁー! と、場の雰囲気に呑み込まれてしまい、
いつしかゴンドラのことが頭から完全に消えてしまって、彼・彼女らに混じってリフトの列に並んでしまったのでした。
しばらくして、一人だけ場違いな格好の者が列に混じっているのをスタッフが見つけたのか、
「お客さん、お客さん、どちらへ」
「このリフトの終点へ、で、大日ヶ岳へ」
「登山でしたら、向うのゴンドラの方が便利かと」
「あっ、あーっ、あっ、そう。」
こんなやりとりをしたのを思い出します。

登山での筋肉痛がやっと取れたら、今度は足の親指がパンパンに腫れ。
紅葉を見に行きたい!
No title
 HUさんこんばんは。
 (・0・。) もなんでか登山を始めたクチです。山に登るのが大好きって訳じゃないんです。
 地元に有名で地域の歴史に深い関わりのある山があるっていうから登っているだけだなーと思います。
 なので街から石徹白に来て登山してくれる人は本当に登山が好きなんだなー、石徹白とご縁があってよかったなあって思っています。

No title
こんばんは、 (-0-。) 様。
めっきり冷え込んできましたが、お元気でしょうか。
私は、この冷え込みで数年ぶりに親指の付け根が腫れてしまい、この2週間、思うように歩けないでいます。
紅葉の見ごろも過ぎ去ってしまった様で、残念です。後は、近場の鈴鹿あたりかな、と思っています。
ブログの方、かつてなくいろいろな方が書かれるようになってとても賑わっていて、楽しく読ませてもらっています。
娘さんの書き込みも楽しく読ませてもらってますよ。若い人の発想とエネルギーを戴かなくっちゃ。
神話に疎いので、「くくりひめ」さんとは一人の方で造語だとばかり思っていましたが、最近、たくさんの「くくりひめ」さんが出演なさるので調べたところ、「菊理媛神」に由来するものだと分かりました。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

石徹白人

Author:石徹白人
石徹白(いとしろ)のささやかなニュースを発信するサイトです。
石徹白公式HP「石徹白人(いとしろびと)」制作委員会によって運営されています。

★石徹白ってどんなところ?★
岐阜県郡上市白鳥町石徹白。
岐阜県と福井県の県境・白山国立公園の南山麓に位置する小さな集落です。詳しくはこちらをご覧ください。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ローカル
17位
アクセスランキングを見る>>
石徹白人オンラインショップ
 

 おまたせしました。ついに、石徹白人オンラインショップがオープンしました!!

 Tシャツ、絵葉書、切手などなど、石徹白オリジナルグッズ、多数販売しています!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

