--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 10. 30  


くくりのプッチンです


本日はたくさんの方々に遊びに来ていただきありがとうございました\(~o~)/

昨日ブログを見て、来てくださった白鳥の方ほんとうにありがとうございました\(~o~)/
とても嬉しかったです

慌ただしくて至らないとこだらけですいませんでしたm(__)m


SSさまもお忙しいのに来てくださりありがとうございました


今回のメニューは
おにぎりセット
カボチャのケーキ+カボチャクッキーセット

まる~んさんお手製カボチャケーキセットは大好評で、すぐになくなってしまい食べられなかったお客さま申し訳ありませんでしたm(__)m
また近々か、来年のハロウィンにお目にかかるかもしれません



さて11月のくくりカフェは10日(水)、20日(土)、30日(火)の予定です

午前中はとても混雑しますので、午後のほうがゆったりしていただけるかと思います

では
NEXT Entry
11月になりました。
NEW Topics
キャンドルナイト☆ミ
1月号 (奇跡の2本目)
1月号
10月号
9月号
8月号
7月号
ほ、ほ、ホタル
Comment
No title
白山様、ククリ媛様のおかげか、心配した台風も予想より南へずれて、遅れて行けることができてラッキーでした。
おにぎりも卵焼きもスープもかぼちゃもおいしかったです。「ふるさと」へ帰ってきた感じでした。
船戸先生にもおめにかかれたし、7人の天使とそのお母さん、ククリ媛の方たちともお会いできました。また私の後にみえたお客さんもみなさん石徹白の方で懐かしい方ばかり…
いつまでもくつろいでいたい気がしましたが、本日のもう一つの使命、「聞き取り」をさせていただい方たちに確認の訪問をしなければなりません。
卓蔵さん、徹さん、仁太郎さん、ほほーさんのお母さん、吉田さん…。
 戻るときにちょうどKozさんともお話でき、
さらに行き帰りの峠道ではククリ媛メンバーのeさんにもすれ違い挨拶ができました。
 白山道の駅では長滝寺の若宮さんにもお会いして、しばしお話をうかがい、気がつくともう暗闇…
最後は久しぶりにA菜さんのたい焼き、嬉しいことにカボチャ味のがありました。半日弱の石徹白訪問でしたが、楽しい時間でした。次回はふれあい文化祭のときに里帰りします。
ほほーさん、今回はお仕事で、お会いできませんでしたが次回お会いできることを楽しみにしています。
ククリ媛のみなさま、今日は本当にありがとうございました。
No title
今日はごちそうさまでした。おにぎりセットおいしかたです。来月もくくりカフェやるんですね。また行きたいと思います。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

石徹白人

Author:石徹白人
石徹白(いとしろ)のささやかなニュースを発信するサイトです。
石徹白公式HP「石徹白人(いとしろびと)」制作委員会によって運営されています。

★石徹白ってどんなところ?★
岐阜県郡上市白鳥町石徹白。
岐阜県と福井県の県境・白山国立公園の南山麓に位置する小さな集落です。詳しくはこちらをご覧ください。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ローカル
30位
アクセスランキングを見る>>
石徹白人オンラインショップ
 

 おまたせしました。ついに、石徹白人オンラインショップがオープンしました!!

 Tシャツ、絵葉書、切手などなど、石徹白オリジナルグッズ、多数販売しています!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。