--. --. --  
2010. 12. 23  
こんにちは、くくりひめのりんごです。

すでに、ブログに続々と様子が流れていますが、
12月19日のスイーツバイキングの写真を
だんなさまが撮ってくれていたので
紹介させてもらいます。

どれもこれもおいしくって、写真みただけで
またよだれが出てきそうですー。

kukuri2.jpg
ざっと見ただけでも、こんなにおいしそうなのが
並んでいました!

kukuri3.jpg
ちょっと見にくいけど、枝豆タルトやチーズケーキ、アップルパイなどです。

kukuri4.jpg
これは、いとしろならではの、せんなりほおずきのシフォンケーキ。
米粉なのにふわふわ。MさんとRさんの逸品!
ここでしか食べられません!

kukuri5.jpg
なめらかプリンとカルピスゼリー。
私は食べ損ねました!!!涙

kukuri6.jpg
洋風の甘いものはちょっと苦手・・・という方にも!
おはぎです!ヘルシーなきなこおはぎと、エゴマおはぎ!贅沢!

kukuri7.jpg
これ、何だと思います?
そう、クリスマスツリー of ブロッコリーとポテトサラダ!

kukuri1.jpg
こーんなにたくさん、幅広い世代のみなさまに来ていただけました。
うれしかったです!
NEXT Entry
メリークリスマス
NEW Topics
キャンドルナイト☆ミ
1月号 (奇跡の2本目)
1月号
10月号
9月号
8月号
7月号
ほ、ほ、ホタル
Comment
No title
>りんご

 写真でカフェの様子がよく分かりました。ありがとうございます。

 午後においでた石徹白にゆかりのあるご家族、石徹白に移住希望だったそうで、だんな様がいろいろお話をしてくださっていました。くくりのみんなも囲んで石徹白のいいところなんかを話していました。

 (・0・。) は人見知りなんでこういうとき役に立ちません(^▽^;。
No title
前日に白鳥まで別の用事で行ってました。うっかりカフェは29日かと勝手に勘違いしていました。So歯科先生に後で言われてガックリ。この写真を見たら本当に行きたかったです。次回に期待します。ただ、峠を越えて雪道を行くことになるとちょっと足が遠のくかも。
でも雪解けからまた楽しみにしてます。
おそらく今夜から石徹白らしい雪の世界に化粧して根雪になっていってるでしょうね。慣れているとはいえ、みなさん事故や病気に気をつけてください。
No title
>ほほーさん
人みしりなんですか!!!?
見えないですー!びっくり。
うちのだんなさまも人みしりって自分で言ってるけど
まったく信憑性がありません!

>S.Sさん
白鳥まで来られていたんですねー涙
お会いできなくって残念すぎます。。。
来年は、1月20日と30日です。
お待ち申しあげております!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

石徹白人

Author:石徹白人
石徹白(いとしろ)のささやかなニュースを発信するサイトです。
石徹白公式HP「石徹白人(いとしろびと)」制作委員会によって運営されています。

★石徹白ってどんなところ?★
岐阜県郡上市白鳥町石徹白。
岐阜県と福井県の県境・白山国立公園の南山麓に位置する小さな集落です。詳しくはこちらをご覧ください。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ローカル
18位
アクセスランキングを見る>>
石徹白人オンラインショップ
 

 おまたせしました。ついに、石徹白人オンラインショップがオープンしました!!

 Tシャツ、絵葉書、切手などなど、石徹白オリジナルグッズ、多数販売しています!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

