--. --. --  
2011. 01. 01  
あけましておめでとうございます(^▽^。ほほーです。

年末は消防の特別夜警に3日間駆り出されました。ブログノータッチですいませんでした(^▽^。

大晦日は家族8人が勢揃いして、すき焼きとカニで紅白を見ながら年越しをしました。

今年は夜中の初詣はやめて寝ることにします。年賀状の届けられないあなたに、今年もよろしくお願いしますの言葉を贈ります。

今年は(も)よい年でありますように(^▽^。
NEXT Entry
吹き初め式・入社式
NEW Topics
キャンドルナイト☆ミ
1月号 (奇跡の2本目)
1月号
10月号
9月号
8月号
7月号
ほ、ほ、ホタル
Comment
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
大晦日は我が家もすき焼きで年越しです。
ここぞとばかり牛肉を用意して、延々といっぱいいただきました。
私が生まれ育った 愛知県尾張地方は すき焼きは新年のご馳走だったけど、なんで 石徹白は大晦日の年取りなんでしょうね?
白鳥の人もすき焼きを食べる家が多いみたい。
昨日大和のピオに買い物に行ったら 買い物カゴにはみんな寿司の桶を入れてたみたい。

ま 色々ですね。

今日の夕ご飯は我が家はしゃぶしゃぶにします。昨日の牛肉の残りで・・・
今年もよろしくねー(^▽^。
No title
あけましておめでとうございます。
石徹白はさぞ大雪でしょうね。いつも白川村やら飛騨の降雪がメディアに流れますが、積雪量では負けたことがありませんでしたよね。
こちらも積もりますが、道路はすぐ融けます。
元日に谷汲の山に登りました。
といっても頂上は700mに満たなくて、石徹白の在所と同じぐらいの標高です。積雪も膝下ぐらいです。
いつかは正月に中居神社に初詣に行きたいです。
今年も様々なジャンルのブログをよろしくお願いします。
先生あけましておめでとうございます(^▽^。ブログの件、任せてください(うそっ)(^▽^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

石徹白人

Author:石徹白人
石徹白(いとしろ)のささやかなニュースを発信するサイトです。
石徹白公式HP「石徹白人(いとしろびと)」制作委員会によって運営されています。

★石徹白ってどんなところ?★
岐阜県郡上市白鳥町石徹白。
岐阜県と福井県の県境・白山国立公園の南山麓に位置する小さな集落です。詳しくはこちらをご覧ください。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ローカル
32位
アクセスランキングを見る>>
石徹白人オンラインショップ
 

 おまたせしました。ついに、石徹白人オンラインショップがオープンしました!!

 Tシャツ、絵葉書、切手などなど、石徹白オリジナルグッズ、多数販売しています!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

