--. --. --  
2011. 03. 31  


こんにちは。くくりひめのまるーんです。
遅ればせながら 昨日のカフェをお知らせします。

昨日はたまに、みぞれ?小雪?が降る中を28人ものお客様に来ていただけました。(全て石徹白の皆さんでした)

6人掛けの椅子席 2テーブルと、6人掛けの座布団席 3テーブルを用意したところ 午前中は それぞれのテーブルに座られる方がおみえでした。

石徹白の方ばかりでしたが 相席もしていただいて 全部のテーブルが埋まっているのは ちょっと嬉しかったです。

前日の夜にプッチンと準備したかいがありました!


メニューは

スィーツセット
☆チーズタルト

パンセット
☆レーズンロールパン
☆タラモサラダ
☆白菜とベーコンのクリームスープ
☆オレンジとバナナ

でした。

毎回 カフェのメニューを決めるのに いろいろ悩んで みんなで決めるのですが、お客様から「おいしかったわ~」って言って貰えると、またがんばろーって元気がもらえます。


また 昨日も 義援金の協力もしていただきました。前回の協力金と一緒にくくりひめからも出させてもらって、近いうちに 中日新聞に送らせていただきます。
また 振り込みが終わったら くくりひめの要のジャスミンさんから 報告があると思いますので 待っていて下さいね。

また4月からは りんごさんが書いてくれていたように カフェの日が増えます。

4/16(土)
4/20(水)
4/30(土)
5/1(日)
です。

まだ 雪もあちこちにありますが もうすぐ ゴールデンウイークですね。

くくりひめも今年からは やる気満々で、出来るだけ 土日に開いて 石徹白以外のお客様も呼び込もうと考えてます。

ゆくゆくはランチも気軽に食べてもらえますように 努力していきますね。

まずは4月から カフェの回数を増やして 頑張ります。

皆さん よろしくお願いします。
NEXT Entry
義援金のご協力ありがとうございました!!
NEW Topics
キャンドルナイト☆ミ
1月号 (奇跡の2本目)
1月号
10月号
9月号
8月号
7月号
ほ、ほ、ホタル
Comment
No title
 カフェお疲れさまでした。タルトもサラダも美味しかったです(^▽^。

 土日の開店、石徹白外の人たちは心待ちにしていると思います。ぜひ頑張って成功するといいですね。

 

 
ホントみんなやる気満々なのよー!頑張って石徹白以外のお客様も増やしたいし、できるだけカフェ以外のイベントやランチなどもやっていきたいし!やること沢山で、これから楽しみです。
まずはできることから 無理のないようにしていきたいです。(私はなかなか参加できないことが多いけど、みんなのおかげで回ってますね。)

お詫びです。今回の本文に誤字があったりしています。ごめんなさい。
これからは よーく見直します。
ほほーっさん いつもありがとうございます。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

石徹白人

Author:石徹白人
石徹白(いとしろ)のささやかなニュースを発信するサイトです。
石徹白公式HP「石徹白人(いとしろびと)」制作委員会によって運営されています。

★石徹白ってどんなところ?★
岐阜県郡上市白鳥町石徹白。
岐阜県と福井県の県境・白山国立公園の南山麓に位置する小さな集落です。詳しくはこちらをご覧ください。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ローカル
28位
アクセスランキングを見る>>
石徹白人オンラインショップ
 

 おまたせしました。ついに、石徹白人オンラインショップがオープンしました!!

 Tシャツ、絵葉書、切手などなど、石徹白オリジナルグッズ、多数販売しています!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

