--. --. --  
2011. 04. 01  
201104012240000.jpg


みなさん、はじめまして?! くくりひめのジャスミンです(*^_^*) よろしくお願いします!!

3月20日と30日のくくりひめカフェで、『東日本大震災の義援金』の募金箱を設置させていただきました。大勢の皆さんのあたたかいお気持ちをいただき、両日での合計募金額¥25,194を中日新聞社会事業団を通して被災地へ送らせていただきました。
ご協力、本当にありがとうございました。

これからも、くくりひめカフェで、みなさまとお会いできることを楽しみにしています!!
NEXT Entry
4月になりました。
NEW Topics
キャンドルナイト☆ミ
1月号 (奇跡の2本目)
1月号
10月号
9月号
8月号
7月号
ほ、ほ、ホタル
Comment
ジャスミンさん、ブログありがとうございます(^▽^。これからもよろしくお願いします(^▽^。

義援金ご苦労様でした。くくりだから2万5千円も集められたのだと思います。今石徹白に元気を与えてくれているのが皆さんの活動や存在だと思っています。
これからもよろしくお願いします(^▽^。
ほほーっさん、いつもくくりひめを応援してくれてありがとうございます!
私も『何でこの人こんな田舎に生まれたの?』って思っていた嫁の一人です(笑)
でも今は、石徹白で楽しいことをたくさんみつけましたよ(^-^) そのひとつがくくりひめです。カフェをやりながら、私もみなさんから元気をもらっています!
住んでいると大変なこともありますが、ここでの~んびりと暮らしていきたいと思っています。私の場合、のんびり過ぎるかも♪

ほほーっさんが言ってみえたように、ここでどう生きていくか…って大切なことだと思います。私の思いもいろんな事で変化してきて、何が大切かを私なりに考えられるようになりました。石徹白って、おもしろいと思いますよ!! 
長いコメントになってしまってごめんなさいっ!!

義援金について
今朝 新聞見ましたら、30億円義援金を3県
中日新聞が もっていたとありました。
まだ 私は 募金してないので 今朝 中日新聞の義援金はいつまでか 電話しました。
新聞に名前と金額が はっきりでるというのは いい事だと思います。
新聞掲載分を 全部合計するのは タイヘンだけれど。今日も みんなの義援金が 掲載されていました。いろいろな人が 義援金するんだなぁと思いました。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

石徹白人

Author:石徹白人
石徹白(いとしろ)のささやかなニュースを発信するサイトです。
石徹白公式HP「石徹白人(いとしろびと)」制作委員会によって運営されています。

★石徹白ってどんなところ?★
岐阜県郡上市白鳥町石徹白。
岐阜県と福井県の県境・白山国立公園の南山麓に位置する小さな集落です。詳しくはこちらをご覧ください。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ローカル
18位
アクセスランキングを見る>>
石徹白人オンラインショップ
 

 おまたせしました。ついに、石徹白人オンラインショップがオープンしました!!

 Tシャツ、絵葉書、切手などなど、石徹白オリジナルグッズ、多数販売しています!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

