--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 08. 18  
 こんにちは。(・0・。) ほほーっです。

 お盆も過ぎて夏がどんどん終わりに近づいてきて寂しい気持ちがします。だって石徹白は夏が短いですから。今の時期は例えて言うと、子供の頃の日曜日の午後5時くらいの寂しさがします。でも今日はそれなりに暑くって、時々雨が降ったりしますが、とうもろこしを買いにくる人が家を訪れたりしてそれなりに夏のカンジはしますけどね。

 さて、今年は全然準備をしていないのですが、来る9月17日~18日に第6回白山神駈道登山が行なわれます。この登山、石徹白側からも少しずつ広まっているようで問い合わせこそありませんが、誰々が参加したいって言ってたよ的な話が届いてきます。なので本気で参加したいと思っている方にお知らせします。

 第六回白山神駈道登山参加要綱

 ↑ こちらをクリックしてもらうと詳しい情報が手に入ります。

 ちなみにチーム石徹白は今年はどうなるかまだ決まっていません。(・0・。) は準備を何もしていないので完走は難しいかも知れません。もし完走できたとしても大分時間がかかると思います。

 それでも「私参加するっ」っと言う人はぜひ申し込んでみてください。石徹白チームに参加すると、公民館の協力があるので、石徹白から石川県一里野までの送迎がしてもらえるかも知れません。まだ何も決まってないのですがまた決まったことがあればお知らせいたします。

NEXT Entry
いとしろフェアー
NEW Topics
キャンドルナイト☆ミ
1月号 (奇跡の2本目)
1月号
10月号
9月号
8月号
7月号
ほ、ほ、ホタル
Comment
No title
いつも情報ありがとうございます。私も昨年は本番にそなえて3度別山往復をして備えましたが、今年は6月末に一度行ったきりで全くトレーニング不足です。今日は銚子までだけにしてくくりひめカフェでランチしました。おいしかったです。さて神駈、今年もなんとか参加したいと思います。睡眠不足さえなければなんとか踏破できると思います。石徹白からもいつものメンバーに加えてだれか若い人が参加してもらいたいなあと思います。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

石徹白人

Author:石徹白人
石徹白(いとしろ)のささやかなニュースを発信するサイトです。
石徹白公式HP「石徹白人(いとしろびと)」制作委員会によって運営されています。

★石徹白ってどんなところ?★
岐阜県郡上市白鳥町石徹白。
岐阜県と福井県の県境・白山国立公園の南山麓に位置する小さな集落です。詳しくはこちらをご覧ください。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ローカル
29位
アクセスランキングを見る>>
石徹白人オンラインショップ
 

 おまたせしました。ついに、石徹白人オンラインショップがオープンしました!!

 Tシャツ、絵葉書、切手などなど、石徹白オリジナルグッズ、多数販売しています!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。