--. --. --  
2011. 11. 30  
こんばんは、りんごです。

一度寒くなってから、また石徹白には秋のような
天気が戻ってきました。

今日なんて、本当にぽかぽかで、家の中より外のほうが
あったかい一日でした。

またいつ急に寒くなるか分からないので
ちょっとひやひやしながら過ごしています。


さてさて、先月、石徹白聞き書きの会が開かれましたが
その発表会が12月4日に行われます。

去年は石徹白で隔年開催の文化祭があり
そこで聞き書きの発表をさせていただいたのですが
今年は文化祭がありませんので、
別に機会を設けさせていただきます。


笑いあり、涙ありの聞き書き作品を
聞き手が朗読するという形で発表いたします。

お時間ある方はぜひぜひお越しください!


<概要>
日時 12月4日 13:30~
会場 石徹白農村センター
内容 聞き書き8作品の朗読による発表
主催 石徹白公民館
共催 岐阜県森林文化アカデミー



発表会のチラシ

聞き書きの会発表会チラシ
NEXT Entry
石徹白聞き書きの会の発表会
NEW Topics
キャンドルナイト☆ミ
1月号 (奇跡の2本目)
1月号
10月号
9月号
8月号
7月号
ほ、ほ、ホタル
Comment
頑張れっ(^▽^。
No title
ほの字さん、もしお時間あったらぜひおいでください!お待ちしております♪
No title
素晴らしい試みですね。残念ながら都合がつかず聞けませんが、ご報告を楽しみにしています。
No title
SSさん、先日無事に終了しました!ブログにアップしましたので、ぜひご覧くださいね。
作品たちはまだ修正作業の真っただ中にありますが、完成したら読んでいただければと思います。よろしくお願いします!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

石徹白人

Author:石徹白人
石徹白(いとしろ)のささやかなニュースを発信するサイトです。
石徹白公式HP「石徹白人(いとしろびと)」制作委員会によって運営されています。

★石徹白ってどんなところ?★
岐阜県郡上市白鳥町石徹白。
岐阜県と福井県の県境・白山国立公園の南山麓に位置する小さな集落です。詳しくはこちらをご覧ください。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ローカル
17位
アクセスランキングを見る>>
石徹白人オンラインショップ
 

 おまたせしました。ついに、石徹白人オンラインショップがオープンしました!!

 Tシャツ、絵葉書、切手などなど、石徹白オリジナルグッズ、多数販売しています!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

