--. --. --  
2012. 02. 23  


こんにちは!きらりんです(*^^*)ご無沙汰しております。20日はカフェでせっせと!?働いておりました!みなさま、いつも来ていただいて、本当にありがとうございます!感謝の気持ち、届いて欲しいな~(^o^)/~~20日のカフェではまた写真を撮り忘れたので載せられない~(T-T) なので、今日は我が家のペットを紹介します!さくら文鳥(手乗り)の“さくら”です。私、かなりの鳥好きです。鳥ってめっちゃかわいい(^^)dまだ毛もまだらな雛から、親代わりで餌を食べさせてやり、大事に育てました。おかげで私の事が大好き♪ほんのり温かくて、よくわたしの髪の毛の中にかくれんぼするんですよ~(^O^)くすぐったいけどかわいいんです~!さくらがうちに来てもう5・6年ですが、鳥ってどれくらい生きられるのでしょうか・・・?うちにはまだペットがいるので、また順番に紹介していきますね、勝手に!!ではまたーきらりんでした(^-^)/
NEXT Entry
石徹白の今の様子です!
NEW Topics
キャンドルナイト☆ミ
1月号 (奇跡の2本目)
1月号
10月号
9月号
8月号
7月号
ほ、ほ、ホタル
Comment
No title
 きらりーん(^▽^。
あれ~?
ブログにアップしてから気づいたのですが、わたしって“さくら”の紹介を前にしたような…?まさかの2回目!?最近物忘れがひどくなって…(T_T)では、“北斗”(ほくと)の事も書いたかも。じゃあ次回は“いちろう”の番だぁ(=_=)失礼しました!みなさん、あれ?って思ったら、つっこんでもよろしくってよぉー(^o^)/
ほほーっさんもね!よろしくです(*^^)v
No title
 >きらりん

 そうですね(^▽^;。去年あたりのブログとほぼ同じ内容でしたね(^▽^。鳥ってどのくらい生きるのでしょうか?とか。

 でもブログって書いていて思うのですけど、去年や一昨年のものってほとんど読まれないものなんです(^▽^;。なので堂々とおんなじことを書いてもいいと思います。(・0・。) もそうやって書いています。

 これからもよろしくお願いします(^▽^。
こんにちは
東京よりはじめまして。郡上の観光を考えていたら、こちらへたどり着きました。赤ちゃん文鳥かな?かわいいですね。雪だるまちゃんたちもペットかな?(笑) 石徹白らしくて素敵な写真ですね。

←にある「くくりひめカフェ」も楽しそうです。ノーマルタイヤな私の運転でたどり着けるようになったら、ぜひお伺いしてみたいなぁと思ったのですが、石徹白は3月ですとまだ雪深いですか?10日のカフェを狙ってみたいです。。(笑) 通常通行ができるようになるのは、例年いつ頃になるのでしょうか。アドバイスいただければ幸いです。
ありがとうございます!
>hurariさん
こんにちは!はじめまして、くくりひめのきらりんです。写真をほめていただいてありがとうございます♪あのゆきだるまの写真、実は自分でも気に入ってたので、とっても嬉しいです!あの写真を撮ったのは、hurariさんが石徹白入りを考えているのと同じ時期、なんと去年の3月13日に撮ったものなんです~。まあ畑はどこもあんな感じでまだ雪がいっぱいでしたね、でも、道路は結構大丈夫なんですよ。道路の感じがわかる写真ブログにアップしますね!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

石徹白人

Author:石徹白人
石徹白(いとしろ)のささやかなニュースを発信するサイトです。
石徹白公式HP「石徹白人(いとしろびと)」制作委員会によって運営されています。

★石徹白ってどんなところ?★
岐阜県郡上市白鳥町石徹白。
岐阜県と福井県の県境・白山国立公園の南山麓に位置する小さな集落です。詳しくはこちらをご覧ください。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ローカル
32位
アクセスランキングを見る>>
石徹白人オンラインショップ
 

 おまたせしました。ついに、石徹白人オンラインショップがオープンしました!!

 Tシャツ、絵葉書、切手などなど、石徹白オリジナルグッズ、多数販売しています!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

