--. --. --  
2012. 08. 04  
 久方ぶりの投稿となります、サユールです。

さてだいぶ前の話になりますが、7月3日にここ石徹白で東海テレビの人気番組の「西川きよしのご縁です」の収録が行われておりました。

早くからあんまり宣伝してもよろしくないかもしれないとヘンな気をまわしてあんまり口外しておりませんでしたが、先日の金曜日、同番組の最後に次週の予告が流れたらしく、そこでこの石徹白のこともいったようなので、ならばと思いブログででもお知らせをすることにしました。

ちなみにこの予告をたまたま見ていた地元の友人から、すぐに電話が掛ってきて曰く「おまえのところの子供が写っていた」とのことで電話してきたようです。そして「もっと宣伝せんといかんがや(名古屋弁ふうに)」と怒られたわけです。

まだどんな番組になるのかは、もちろん見ていないのでわかりませんが、今回のロケで実は私のカミサンのおとうさまが結構メインで出ると思います。で、よくある外で意気投合してそのまま家に連れてきて、あれやこれや食事をふるまいながらいろんな話をする、ってやつをうちでやりました。

その後、小学校にいったりしていましたがくわしい話は、是非当日の放送をご覧ください!

放送日は:8月10日 午後7時から となります。

goendesu 

いちおう証拠写真。ちょっとぶれているのが残念ですが。



これでまた石徹白の名まえが広く知られる結果につながるとオモシロイですね。このブログをご覧の皆さんも家族、親戚、友人知人、誰でもいいのでひろ~く宣伝してくださるようお願いします!来週ですよ。

*ちなみにこの番組は東海テレビの制作で中京圏でしか見られないと思います。その他の県の皆さんごめんなさい。


NEXT Entry
満天の湯での石徹白踊り
NEW Topics
キャンドルナイト☆ミ
1月号 (奇跡の2本目)
1月号
10月号
9月号
8月号
7月号
ほ、ほ、ホタル
Comment
No title
先日はカルヴィラでお会いでき、嬉しかったです。石徹白フラガールの今後の活躍が楽しみです。さて、私も何気なくTVを見ていたら西川きよしの番組で石徹白が出てきて、思わず「あっ、みんな出ている」と叫んでしまいました。それなのになかなかブログに紹介されていないので心配していました。こうして紹介してくださりありがとうございます。私も職場のみんなに宣伝します。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

石徹白人

Author:石徹白人
石徹白(いとしろ)のささやかなニュースを発信するサイトです。
石徹白公式HP「石徹白人(いとしろびと)」制作委員会によって運営されています。

★石徹白ってどんなところ?★
岐阜県郡上市白鳥町石徹白。
岐阜県と福井県の県境・白山国立公園の南山麓に位置する小さな集落です。詳しくはこちらをご覧ください。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ローカル
28位
アクセスランキングを見る>>
石徹白人オンラインショップ
 

 おまたせしました。ついに、石徹白人オンラインショップがオープンしました!!

 Tシャツ、絵葉書、切手などなど、石徹白オリジナルグッズ、多数販売しています!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

