--. --. --  
2013. 04. 11  
おはようございます。ほほーです。



今朝も雪が降り、石徹白はうっすらと雪景色になりました。

20130411_080138.jpg

やっぱり4月も雪は降るね(;^_^A。



これでも結構融けたよ。日の光って凄いです。

20130411_075904.jpg

じぇじぇ!(*´∀`)♪。





NEXT Entry
岐阜新聞夕刊一面で石徹白連載!
NEW Topics
キャンドルナイト☆ミ
1月号 (奇跡の2本目)
1月号
10月号
9月号
8月号
7月号
ほ、ほ、ホタル
Comment
No title
4月20日で47歳になってしまいました。本当に月日が流れるのは早いです。精神年齢は高校時代からさほど変わっていないんですが、身体ばかりじじいになってしまってます。石徹白に新しい仲間が増えたみたいでよかったですね!僕も60歳消防退職後石徹白にマジで住みたいと考えています。家族は遊びに行くのとは訳が違うと言ってますが、単身でも行く気満々です。本当にそうなったら温かく迎えてくださいv-218
No title
>たかぴー

コメントありがとう(*´∀`)♪。

誕生日おめでとう。もう47なんや(;^_^A。俺も11月に47だけどヤダなあ(;^_^A。でも体脂肪一ケタやん。普通の47歳より若いよ?(*´∀`)♪。

石徹白に住みたいって言ってくれてありがとうね。今まで日本の政治は都市部に住む大勢の人たちに便利になるようにしてきたせいで地方の過疎化を招いたと思うんだけど(;^_^A。俺もハイブリット車に乗ってガソリンを節約したいと思うけど四輪駆動じゃないと冬に困るから乗るしかなくて減税対象にならなかったりするし(;^_^A。

田舎に住む人にずっとそこで暮らせるような政治をしてくれたらいいなって思います。たかぴーが石徹白に来る頃にはそうなってるといいなって思います(*´∀`)♪。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

石徹白人

Author:石徹白人
石徹白(いとしろ)のささやかなニュースを発信するサイトです。
石徹白公式HP「石徹白人(いとしろびと)」制作委員会によって運営されています。

★石徹白ってどんなところ?★
岐阜県郡上市白鳥町石徹白。
岐阜県と福井県の県境・白山国立公園の南山麓に位置する小さな集落です。詳しくはこちらをご覧ください。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ローカル
18位
アクセスランキングを見る>>
石徹白人オンラインショップ
 

 おまたせしました。ついに、石徹白人オンラインショップがオープンしました!!

 Tシャツ、絵葉書、切手などなど、石徹白オリジナルグッズ、多数販売しています!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

